(雑談) ブログデザインをリニューアルしました

ブログリニューアル
B!

 
皆様こんにちはDiGです。

初見の方にはわからないかと思いますが、当ブログのデザインをリニューアルしました

 
以前は無料のテンプレートを適当に選んで使っておりまして、どこかのタイミングで変えたいなあとは思っていたのですが、今回思い切って変えてみました。

 

とはいっても有料のを買うわけではなく、かといって一から作るのも面倒なので、もとのテンプレを2-3日いじって作ってみました。

 
とりあえず見栄えだけは、まずまずなデザインにはなったかなと思っておりますが、いかがでしょうか??

 

コンテンツがデザインに追いつくように頑張ります

 
本当はもっと記事数を増やして、コンテンツを充実させてからリニューアルしたかったのですが、早く変えたいという誘惑に勝てませんでした。

 
現状、コンテンツがデザインに見合っていないので汗、コンテンツを充実できるようにもっと頑張ります。

 

 

あと、もとのテンプレートの時からそうだったのですが、ちょっと表示が重いかなとも思っております。

 
詳しくはまだ調べてないのですが、既存のテンプレのため不要な所も結構ありそうなので、そこらへん改善していきたいなあと思っております。

 
現状まだまだ不完全な当ブログではありますが、読んでいただきありがとうございます。

 
そして、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です